-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
神楽坂/茶寮
おおお、久しぶりの更新w


001.jpg


ピリ辛トマトの坦々うどん
辛いのダメだけど聞いたらそんなに辛くないとの事なので頼んでみました
おいしかったーちょっとむせた

神楽坂/茶寮


002.jpg

やわらか鳥団子のピリ辛白湯つけ汁うどん
つけ汁の写真撮り忘れましたね…

003.jpg

ほうじ茶豚のスパイシーカレー

004.jpg

カレー!カレー!
辛かったっ!でもおいしかったよおおお


005.jpg


メニューはこちら^^でも食べに行ったの9月だから変わってるかも

ほうじ茶のティラミスとあと一つカップケーキも食べたんだけど
何食べたか思い出せない…けどおいしかった!
普通のケーキは結構ボリューミーなので今度はケーキだけ食べに行きたいなぁ

写真いつにも増してしょぼくてどうしようもないな…
カメラの調子も悪いんだけど腕も悪いです(ヽ´ω`)
2010 / 11 / 26 ( Fri ) 00:13:35 | メシログ | Comment(2) | トップ↑
デザフェス出展

e0199217_2312354.jpg


Design Festa vol.32 

2010年11月6日(土), 7日(日) 11:00 - 19:00
両日共に参加致します。

ブースNo,B035


小物、アクセサリーなど販売予定です。
どうぞお立寄下さい^^

制作ブログ→fuzzy mint
2010 / 10 / 31 ( Sun ) 00:09:24 | 日記 | Comment(0) | トップ↑
| ホーム | 次ページ
